熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

537!!!

2013年11月11日

こんにちはー!ジンノです!

最近すっかり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

風邪などひいてないですか?私は元気です!!

そんなことより今日のブログのタイトルの数字なんですけど、この数字・・・なんと・・・・・・・・・・「披露宴会場の電球の数」なんです!!

P1000199

先ほど今日は何をブログに書こうかな~と思ってパッと天井を見ていましたら照明がたくさんありましたので数えました(^^)

最初は館内全ての電球を数えようと思ったのですが、すみません!かなりの数になりそうでしたので諦めました・・・

しかし、披露宴会場だけでもこれだけの数の電球があるんですね~

サイズや明るさも様々な種類の電球がございまして、披露宴の内容に合わせて雰囲気を演出してくれてます☆

もちろん自然光を入れて会場を明るくする事も可能ですので、お二人の入場のシーンやテーブルラウンドなどの演出の際に照明を使用していただくと披露宴にメリハリがついて効果的ですよ!!

ではまた~(^^)/

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る