熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

W外観広告(^^)v

2013年11月24日

ずいぶんと寒くなって参りました!!

皆様、いかがお過しでしょうか

さて、この季節になると日も早く落ちてきますので、Wの外観が大活躍する時期になりますぅ~(^O^)/

ん?なぜ?

と思ってる方もたくさんいるのではないでしょうか(笑)

Wでは外観に映像を投影することができちゃうからです(@^^)/~~~

P1000297 P1000298

こんな風に(#^.^#)

ご存じでしたか?

P1000299

電車通りの夕方5時から7時の間は交通量も増えて格好の宣伝ポイントとなるわけです

もちろん結婚式のお開き後に新郎新婦のお写真を投影して、お帰り頂くゲストへメッセージを出されることも!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/omotenashi

外観まで結婚式の演出アイテムとして使えるWってすごくないですか??

随時、ブライダルフェア開催中ですので是非×②お待ち申し上げますm(__)m

P1000296

 

「ニューヨークスタイルのプライベートウエディング」

シンプル×モダンな貸切スペース

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

http://w-kumamoto.jp/

12月限定!!来館者へクリスマスプレゼントをご準備(@^^)/~~~

2013年11月24日

こんにちは。。。

Wグランラセーレのマーケティング濵村です

12月限定で来館者への特別特典を検討中です(^^)v

12月中にWへご見学に来られたお客様へクリスマスプレゼントとして、皆様ご存じ「LUSH」のクリスマス限定ギフトをご準備させていただく予定です

P1000292 P1000294

組数も限定にさせて頂く予定です

また正式に決まりましたらご報告させていただきますね/( ̄▽ ̄)

楽しみにしていてください!!!

 

「ニューヨークスタイルのプライベートウエディング」

シンプル×モダンな貸切スペース

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

http://w-kumamoto.jp/

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る