熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

W 本日の玄関&エントランス(^^)v

2013年10月12日

本日の玄関&エントランスのご紹介です(^^)/~~~

では、ハリきってどうぞぉ~!!!

 

本日の玄関はこんな感じです(笑)

ゲストからの贈り物で皆様をお出迎えです

 P1000072P1000073P1000074

たくさんのお写真とウェルカムベア&バルーンが目に入って参りますね

ゲストも興味津津でご覧になりそうです!!!

そして光を放つ手作りのボードと映像がまたイイ感じです(^O^)/

本日の花嫁がCAさんとのことで、飛行機が発着陸の映像をご準備したそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/sugoi

本日のもお二人らしく変身致しておりますm(__)m

 

シンプル×モダンにお二人が融合した、またアタラシイ1ページが刻まれようとしています(*^^)v

W Hama-

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る