熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

☆★サンクスフェア★☆

2016年1月24日

こんにちは(*^^)v

今日は一段と寒いですね・・・(*_*;

朝からすでに雪が積もっておりましたが↓↓↓

P1030793

DSC_0071

少し経つと・・・の車がすごいことになってました。

久しぶりの大雪でビックリでした~((+_+))

P1030794

そんなお天気にも負けず今日のサンクスフェアは大変盛り上がりました♫

会場の様子はこんな感じで、楽しい笑い声や記念撮影があちこちで

絶えませんでした!(^^)!

P1030795 P1030796

ちょっと見にくいですがプロジェクターにはスタッフの力作でお出迎え(^_-)-☆

P1030797

そして\(◎o◎)/!(笑)

P1030798

一番盛り上がったゲーム大会の模様です。

1回戦は・・・縄跳び対決で各テーブルで後ろ跳びを競いました☆

P1030799

皆様久しぶりの縄跳びみたいでしたが、名勝負でした‼P1030801

勝ち残ったテーブルの皆様が2回戦へヽ(^o^)丿

2回戦は・・・風船割り(^^♪

 P1030802

負けられない戦いがここにはある‼

 

そして決勝戦は・・・

叩いてかぶってじゃんけんポン❤まずはお手本♫

P1030803

どちらも譲らずとても強いお2人でした~(@^^)/~~~

P1030804

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る