熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

輝きShare…(^.^)/~~~

2014年1月10日

皆さん、こんにちはぁ~

Wマーケティング浜村です

本日は2月からKKTで放送されるWの新CMの撮影裏舞台を皆様にご紹介致します。。。(^^)v

P1000580

まずは外観からの撮影。結構ノリノリなお二人さん(笑)

P1000581P1000586

雨も降ってきてましたが、なんとかOKテイク!!!

P1000587P1000589

今度は個人テイクで、まずは陳野さんから

だいぶCM慣れしてきている陳野さんはさすがです!!美容師さんから顔を少し白く塗って頂いておりますが、皆様お気づきでしょうか???(>_<)

本番を楽しみにしておいてください

P1000591P1000592

続いて、プロデューサー小﨑さん(*^^)v

小﨑さんも2回目で、手慣れたものです(笑)

レ〇&テ〇〇〇ブさんのCMバリに花嫁に気を使う小﨑さん!!さすがです(笑)

放送が楽しみでなりません!!!

2月中に「輝きシェア」という約50本のW専属CMが流れますので、皆様もどうぞお楽しみにぃ~(@^^)/~~~

そして、たくさんご見学のお客様が増えることをお祈りいたしておりますぅ~!!!m(__)m

 

 

「ニューヨークスタイルのプライベートウエディング」

全館貸切で叶う!シンプル×モダンなウエディングスペース

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

http://w-kumamoto.jp/

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る