熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

★☆料理教室☆★

2013年8月8日

こんにちは!ジンノです!

今日の披露宴会場は先日のブログで紹介しましたふれあいコンサートに続いてまたまたいつもとは違う雰囲気になっております(^^)

IMG_0239

IMG_0238

Tupperware様主催の料理教室を開催中です☆

今回の講師を務めてくださるのは、Wのすぐそばの水前寺きらきら通りでL’Oasis(ロアジス)のオーナーシェフをされています津山シェフです♪

いや~ブログでは伝わりませんがかなり良いにおいがしてきましたよ~(^^)

参加されてる女性の皆様も真剣に聞いていらっしゃいますね~☆

Wでは今後もこのようなイベントを開催していきますので機会があれば是非お越しくださいませ♪♪

では私もお腹が減ったのでこのへんで~(^^)/

 

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る