熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

W 本日のエントランス(^.^)/~~~

2013年11月2日

本日もWは完全貸切で結婚式を承っております★

本日の新郎新婦からゲストの方々へ、素敵なおもてなしのウェルカムグッズをご紹介致します♪

まずは玄関☆

P1000154

ご友人が作成してくださったそうで、Wに良く似合うシンプルでカッコ良いウェルカムボードとなっております(@^^)/~~~

続きましてエントランスにお入りいただくと…

P1000151P1000152

エナジードリンクレッドブルでゲストをおもてなしウェルカム!!!

これからパワー全開でご出席いただけること間違いナシですな!!(^O^)/

P1000153

空き缶はスタッフが回収させて頂きますので、ご安心くださいませm(__)m(笑)

とっておきはゲストからのおもてなしを頂く…!!!

 P1000155P1000156

ウエディングツリーのご協力を!!!

ゲストの皆様と作る結婚証明書なので、世界に一つしかない大切な記念品ができることでしょう♪

 

本日もお二人らしいエントランス装飾、ありがとうございます!!!(^^)v

 

「ニューヨークスタイルのシンプル×モダンな貸切ウエディングスペース」

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

http://w-kumamoto.jp/fair/

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る