熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

W ここがいいね~ 2

2014年2月26日

こんにちは 今日は雨ですね~

原付ライダーの私にとっては

本当スリリングな一日の幕開けとなります

帰りは、雨がやむといいな~

今回もここがいいね!シリーズですが

皆様 ボーズってご存知ですか?

坊主ではなく BOSE ボーズです

BOSEさんは、超有名な

音響機器メーカーで特にスピーカーの

クオリティーの高さが有名なメーカーです

実際にBOSEさんのスピーカーを

使っている、式場や施設は多いと思います

私共 もすべてBOSEさんにお世話に

なっているのですが・・・

P1000719

の場合は、スピーカーだけでなく

設計の段階から、システムまで

BOSEさんに入ってもらっています

ですからかなりのこだわった

音質に仕上がっております

 

館内の片隅に、こんな感じで

P1000715

音響機器が設置されているのです

ここまで、こだわりますか!

というところの代表としては

やはり、この階段だと思います

P1000716

階段にもスピーカーが!!

埋め込まれています

ここまで、やりますか?という感じです

 

ではこの階段で、フラワーシャワー

をおこないます

もちろん、フラワーシャワーの時も

いい感じで、音楽が流れます

ちなみに、結婚式に出席したお客様から

って音がいいですね~』とは

あまり言われませんが、しかし

『今日の結婚式本当に感動しました』

とか『いい 結婚式でした』などの

お言葉は良く頂きます

 

音楽は、人の心をふるわせます!

 

紙吹雪シャワー

 

感動を感激に!!

 

turu でした

 

ニューヨークスタイルの

プライベートウエディング

全館貸切で叶う

シンプル×モダンな

ウエディングスペース

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

 

 

 

 

 

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る