熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

Wの連鎖 ひごナビに掲載中(#^.^#)

2013年10月19日

皆さん「ひごナビ」ってご存知ですか???

熊本県のグルメやイベント情報などをご紹介しているサイトです

耳にした!なんて方もいらっしゃるかもしれませんね(^O^)/

10月よりWグランラセーレも掲載を開始致しました

月に100万PV(クリック数)を誇るサイトらしく、Wも多くの方に観覧して頂けるようにこれからフェア情報などの更新を頑張って参りますm(__)m

 Wはジャンルから入ると「Life ~ライフ~」という項目に分類されています

よろしければお気軽にお立ち寄りください(^^)v

一応、サイトのお写真も載せておきますね!!!

P1000104P1000105P1000106

(少しお写真では見ずらいのでサイトの方へどうぞ)

http://www.higonavi.net/

ご結婚をお考えの方も、そうでない人もWのファンになっていただけるようスタッフ一同、努力して参ります。

 

「ニューヨークスタイルのシンプル×モダンな貸切ウエディングスペース」

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

 http://w-kumamoto.jp/ ホームページ

 

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る