熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

W アタラシイ ウェルカムスタイル(^^)v

2013年11月10日

先日ご結婚式を挙げて頂いたお二人のエントランスですごくおもしろいウェルカムグッズがありましたので、ご紹介致しますね

P1000125P1000123

お越し頂いたゲストがフレームを使ってお写真撮影を行って頂けるスポットとして活用なされました!!!

ゲスト皆様方、すっごく楽しそうにお写真撮影をなされていました

すごく素敵なアイディア\(゜ロ\)(/ロ゜)/sugoi

P1000126

ゲストとのお写真もたくさん飾られて、皆様食い入る様にご覧になられていましたよ(^.^)/~~~

「十人十色」というのは本当ですね!!!

またアナタラシイ エントランスへめぐり会えることを楽しみに、これからもW結婚式のお手伝いを頑張りますよぉ~(^O^)/

 

「ニューヨークスタイルのシンプル×モダンな貸切ウエディングスペース」

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

http://w-kumamoto.jp/

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る