熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

★☆christmasWedding★☆

2015年12月17日

こんにちは(^^)

今日から一段と寒くなって参りましたね・・・

皆様ご体調には十分お気をつけくださいませ(>_<)

こんな日にはほっこり暖かくなる

先日のK様とS様のご結婚式の様子をご紹介させて頂きます!

 

まずはこちら(^^)v

1213指輪

ひとつ前の記事でエントランスの飾りをご紹介しましたが

実は中央に飾られていたのは、、、すっごく大きな指輪です!!!!

何カラットあるのでしょうか?(笑)

これは「プロポーズの時に指輪はいいかな・・・」と言っていたS様に

K様がサプライズでご準備されていらっしゃた思い出のお品でございます!

素敵ですね、、、スタッフも皆ほっこりなりました(*^_^*)

 

そんな素敵なお2人とは4ヵ月のお打合せとご準備を進めさせて頂き、、

いよいよ当日!!!!!!!

1213会場

会場はレッドのクロスにグリーンのナフキン

1213メイン1213サイド

お2人の高砂はクリスマスらしいポインセチアを使ったおしゃれなお花を(^^)

りんごちゃんも見えますね!

 

ゲストのテーブルにはミニツリーを(^^)

こちらは木で出来たカゴごとお持ち帰り頂きました!

松ぼっくりとりんごなどが使われていて、てっぺんにはシルバーのリボンを☆

新婦様手作りのテーブルガイドともぴったりでかわいいです!!

 

会場だけではないですよ★

1213リース

S様からご要望頂いた「リースブーケ」

「イメージ通りでした!」というお言葉を頂きました(*^_^*)

1213チャペル

私が秘かにWのチャペルで大好きなポイント

真っ白い大理石のバージンロードに映るお2人のお姿は

とても綺麗でした

 

御披露宴ではこんなに大きなクロカンブッシェにご入刀!

1213クロカンブッシュ

こちらいちごがなんと100個もついているそうです!

御披露宴はS様へのサプライズDVDやクリスマスゲームなどで

盛り上がり、お2人もゲストもスタッフもほっこり(#^.^#)

 

お天気を心配していらっしゃったお2人ですが

ご覧の通り日差しが差し込むいいお天気でした

1213CDブーケ

 

以上、自称晴れ女のkanakoでした(^^)

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る