熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

ウエルカム装飾!!!

2015年3月29日

2組様のウエルカム装飾をご紹介致します(@^^)/~~~

それぞれ前撮り写真をメインに工夫されておりますね(^^♪

P1020164

そして

P1020222

生花を使われると活力感が出ますね(^o^)

続いては珍しい演出、懐かしい演出でした、さて、それは、、、、、、

P1020165

紙飛行機!!!!遠くへ飛ばし大会!!

皆様童心に戻って、、必死の作業で作成し、、力一杯、、飛ばします。。。。

(・。・; 以外と飛ばないのでびっくりもありました。

そして もう一つは 子供さんのご列席が多いので いっそ 控室を

チャイルド ルーム に !!!!!!! 子供さんは大喜びでした。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1020167

お花見の宴会を承りました(*^_^*)

2015年3月29日

福山城のはもう咲いているという話しを聞きました!

Wの披露宴会場にもが咲きました(・。・;

P1020193

特別ゲストに「ブルー ローズ」さんがお越しになられました(*^^)

歌にオカリナそしてピアノのメロディーは癒されます!!!!

P1020196 P1020197 P1020198

P1020204 P1020205

楽しい音楽に 美味しいお酒 最高ですね (@^^)/~~~

P1020212 P1020210

心地良いサウンドをありがとうございました。

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る