熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

昨日は「ひなまつり」でした(^^♪

2015年3月4日

灯りを点けましょ ぼんぼりに ・・・・・・

ひな祭りで、雛あられを購入しました(^O^)/

と思ったら、これが何と「ドーナッツ」でした(T_T)

P1020099

ご来館の子供さんに差し上げて、「これアラレじゃないね?」と言われて「えっ」(T_T)

すみませんでした。

良い事も有りました(^O^)/結婚式を挙げて頂いたお客様からお手紙を頂きました

P1020100

実はこれが「元気の源」になるんですよ!!!!!!

ありがとうございました、

続けて2通も頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/、また明日からも

がんばります!

 

ウェルカム装飾

2015年3月4日

ブタ!豚!ぶた!(*^_^*)

可愛いのですが、これだけあると迫力もあります(^o^)/

P1020080

左側から撮影し

  P1020084

右側から撮影してみました。

P1020085

ご列席者の皆様で1つの絵を作成?していくのです。

P1020082

右に見えてます丸い器に色とりどりの朱肉のような物が入っています、

それに列席者が指を付けて絵の中の木に葉のような形で指紋を付けて

絵が完成します(*^^)v

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る