熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

初体験(@^^)/~~~

2014年2月25日

皆さん、こんにちは

W Hama-です

先日、友人の結婚式に出席しましたので、少しご紹介を!!

県外でしたので、新鮮な感じで楽しみにしていましたが、やはり熊本とは全然違いましたね…(笑)

式場に到着するとまずは受付ですが、やはりWのラウンジは九州でも最高級だと確信しましたm(__)m☆★☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/sasuga

ただそれからフリー入場で会場に入り、席に着くと…何と!!

ウェルカムオードブル!?(笑)

熊本 結婚式場 Wグランラセーレ

新郎新婦が入ってくる前にすでに召し上がっていいそうですお酒とオードブルを久しぶりに再会する友人と楽しくいただき、これはこれでアリなのかもしれませんね~!!賛否両論はあるかもですが…(笑)

そして間もなく新郎新婦入場です!!

とその前に…。

熊本 結婚式場 Wグランラセーレ熊本 結婚式場 Wグランラセーレ

何やらサービススタッフによる手拍子が始まり、今月誕生日の方と結婚記念日の方にプレゼントが配られるじゃないですか!?

ただ、出席者の方は嬉しいのかな~っという印象です

皆さんは如何ですか?(笑)

 

極めつけは引出物!!!

熊本 結婚式場 Wグランラセーレ

結婚式後に気付きましたが、引出物が和牛ロースでは、あーりませんか(笑)こちらも賛否両論ですね…。私は嬉しいですが…(笑)

またアタラシイ体験をさせていただき、Wでもできることは取り入れていきたいと思います!!

今後ともWのサポートをよろしくお願い致します(*^^)v

 

ニューヨークスタイルのプライベートウエディング

全館貸切で叶う!シンプル×モダンなウエディングスペース

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る