熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

W ここがいいね~ 1

2014年2月23日

こんばんは、turuです

先日、大人の事情でいろんなとこに

いっていました・・・と書きましたが

いったい、どこにいたかといいますと

県南にあるアンティークな教会がある式場

伝統ある庭園がある会場のオープン準備や

30年近い 老舗の結婚式場などなど・・・

武者修行をしてまいりました

でも、外にでますと 改めて の良さが

わかるような気がします

例えば、これです

 

0G6A0280

 

なにげないブライズルームでの

一コマなんですが

TVがついていますよね・・・

もっとよって見ますと

 

0G6A0275

 

実はこれ、ご披露宴会場とライブで

つながっているんです

では、お色直しで新郎・新婦様が

ブライズルームで

お着替えしている間も

こうやってご披露宴会場の様子を

見ることができます!!

やっぱり、自分がいない時に

会場がどうなっているか

気になりますよね

何か月も前から、計画・準備した結婚式 

全部 楽しんで頂きたい!こんな思いで

モニターを入れました

っていいね~

こんな仕掛けがまだまだ

たくさんありますので

又ご紹介しますね~

ではでは turuでした

 

「ニューヨークスタイルの

プライベートウエディング」

全館貸切で叶う

!シンプル×モダンなウエディングスペース

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

 

 

 

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る