熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

前撮り風景(^^)v

2013年9月27日

本日は前撮りの模様をご紹介致します。

基本的にはの館内で撮影をさせて頂きますが、ご希望によりロケーション(屋外)にて撮影も行っております。m(__)m

お二人は航空自衛隊が大好きということで、宮崎の新田原基地まで行かせて頂きましたぁ~(^.^)/~~~

では、はりきってどうぞぉ~!!!

P1000012 P1000019

どうですか!!!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スゴいでしょ!!!!!

展示されている戦闘機の前にてパシャり(^^)v

迷彩柄のドレスがお似合いですね(^O^)/

ご新郎は90年代米軍の海兵隊の制服だそうで、近くて見せて頂きましたが、カッコ良かったですよぉ~!!! 男の憧れですよねぇ~!!

因みに航空自衛隊の豆知識で航空機は時速何キロで飛ぶかご存知ですか?

答えは後ほど…(笑)

 

さて、続きまして熊本に戻って来られて我らがグループ式場のマリエールにて和装での撮影です(#^.^#)

P1000024

神殿の撮影待機中にパシャり♪

P1000023

前撮りのご見学に来られたご家族と一緒にパシャり♪

当日と違ってゆっくりご家族とお写真を残して頂けますm(__)m

ご家族やご友人の方も前撮りに是非×②遊びにいらしてください!!!

P1000029

最後はご自身のお着物と振袖にてパシャり♪

お二人らしい迷彩柄のお着物はやはり圧巻!!!

新婦様の赤い振袖を引き立てていらっしゃいます/(^.^)

 

そして我らがホーム!!!

へ戻って来られて…

やはりこちらでのお写真はステキです。。。

では、はりきってどうぞぉ~!!!!!

P1000030

でたぁぁぁぁ~~~!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱり赤壁ですよね(^.^)/~~~

白が映えるなぁ~!!!

P1000031P1000032

髪型を変えられてラウンジでもパシャり♪

 

いや~内容の濃い一日でしたねぇ~!!

どうですか?皆さんも前撮りを体験したくなりました?

一番のメリットは当日前に一度ご体験できて安心して頂けるところだと思います。そうするとまた修正点なども発見して頂けますので、すごくおススメですm(__)m

Hama-

 

お二人へ

本当に朝早くから夜遅くまでお疲れ様でございました!!

体調は大丈夫でしょうか?

お身体にはご自愛頂き、お仕事頑張ってくださいね!

またお打合せにてお待ち申し上げます!!

m(__)m

 

豆知識の答え:時速3000㌔

すごくないですかぁぁぁ~!!!(笑)

 

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る