熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

進化するW…!!! Part2

2013年9月23日

本日は先日お伝えしたの館内装飾バージョンアップの続きをご紹介致しますm(__)m

館内をご一緒に歩きながらご紹介していきますね♪

まずはこちら!!!

IMG_1831

エントランスロビーの階段を上がっていただくとすぐに受付がございます。その両脇のポットの中身を枝物と球体の造花でモダン風に装飾してみました!!!

IMG_1834

如何です???(笑)

前撮り等でも活躍しそうで期待しております(*^^)v

続きましてラウンジの方へ参りましょう!!!

P1000006P1000009

P1000007P1000008

先日ご紹介した「ニューヨークシティー」という連作をより引き立たせるよう、をポイントにした装飾とさせて頂いております。

もう少し奥の方へ進んで頂くと…

IMG_1826IMG_1819IMG_1820

こちらでは逆にを基調とした装飾へバージョンアップ★

テーブルの上に乗っておりました造花もよりインパクトに、そして煌びやかに装飾させて頂きました。

IMG_1825IMG_1823IMG_1824

よく前撮りにてお写真を撮らせて頂くポジションではこのような装飾を!!

フラワーコーディネーターさん曰く、「男性像女性像」をイメージでお花を活けられたみたいです(^.^)/~~~

直接ご覧頂きお確かめを(笑)

IMG_1827IMG_1828

エレベーターから上がっていただくとこんな感じです

IMG_1822IMG_1821

最後はお手洗いの前の装飾★

以前の装飾をご存じな方がご覧になられるとすごく変わったと思いますよ(^O^)/

ご存じない方が見られても全体的にラグジュアリー感と華やかさが増したように思えますので、より気に入って頂けるのではないでしょうか!!!

是非×②、一度足を運んでみてくださいm(__)m

 

ただ~しッ!!!!!

まだまだこれで完成ではございません!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからもっと×②、は進化して参りますので是非、期待していてください(^^)v

また近々、ご紹介させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

それでは、チャオ×②♪

Hama-

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る