熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

広島出張m(__)m

2013年9月20日

先日、 Hama-は支配人と共に広島へ研修にいって参りました。

皆さんご存じないかと思いますが、熊本のグループ式場は熊本を含め、19式場あります。(広島・鹿児島など)

熊本・八代にはグループ内で結婚式場が5式場ありまして、各式場の方々と色々な情報交換・共有し、ある議題について討議の末、まとめ・発表までさせて頂く研修で非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

私なんかが比べ物にならないくらい仕事が出来る方ばかりで大変勉強させていただくことばかり!!!今後の業務の中で活かしていきたいと思っております。

これからでは結婚式ブライダルフェアとさせて頂きます。

熊本で唯一のニューヨークスタイルの結婚式場として、より一層努力して参りますので、ご一緒にアナタラシイ、プライベートウエディングを創って参りましょう!!!今後ともをよろしくお願い致します!!! 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る