熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

進化するW……。。。

2013年9月9日

皆さんこんにちは!!

マーケティングHama-です(^^)v

さて、今回はの館内装飾がバージョンアップしておりますので皆様にご紹介させていただきますm(__)m

少しずつ小出しにしながらご報告しますので、これから少しの間お付き合い&楽しみにしていてくださいね~!!!(^O^)/

まずはこちら…。

IMG_1809

どこが変わったかお解かりですか~???(笑)

そう!!!正解はこちら!

IMG_1810

巨大ポットの葉飾を造花へ変更しました!!!

今回から広々としたエントランスを華やかに演出させて頂きます(^.^)/~~~

 

続きましてサンルームへ参りましょう!!!

IMG_1814 IMG_1815 IMG_1816 IMG_1817 IMG_1818

結構シンプルに飾らせて頂いてましたが、少し色も入り華やかになった印象です。

なんせ7年も同じ装飾でやってきましたので、ここらでイメージチェンジをはからせていただきました(笑)(*^_^*)

 

さて、メインディッシュはこちら!!!!!

ドッーン!!!

IMG_1811 IMG_1813

と!!

披露宴会場入口の両脇のポットも葉飾から造花と木飾へ変更しました!

豪華になったと思いませんか???(^O^)/

実はここの装飾はオープン当初に戻させて頂いたんですね!

グループの意向で一度は生花へ変更しましたが、やはり良いものは良い!ということでこの度カムバックして参りました!!!これで新郎新婦の入場もより華やかに演出できることを期待致しておりますm(__)m

 

と本日のご紹介はここまで!

ぜひ皆様へ足を運んで頂き実際の目でバージョンアップしたニューヨークスタイルをご覧ください!!!

お待ち申し上げておりますm(__)m

 

またこれから続々の進化をご紹介して参りますね~。(^.^)/~~~

それでは、またぁ~♪

see you~★

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る