熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

細かい写真が合さって(*^_^*)また大きな写真を構成してます!!!

2015年4月19日

ウエルカムボードも沢山見てきましたが、、、

ここまで細かいのは初めてでした(@^^)/~~~

P1020392

見た目はお二人の写真ですが、、、、お嫁さんに近づくと・・・・・

P1020393

小さな写真の集まりで出来ているのが解って頂けるでしょうか???

W自慢の4面マルチスクリーンでは、お二人の大好きなハワイが、、、、、

P1020395

お二人のハワイのお写真も飾ってありました、、、、

P1020398

殆どがハワイの写真なのですが、、、、数枚は!?

P1020397

招待状にご列席者のアレルギーを伺う文面があります、

そして返信はがきに記入頂くのですが<<<<

長崎ちゃんぽん様は、洒落てました。。。。。

P1020394 P1020396

そして、控室へと、、、、 皆様には、、ウコンの力 がお気遣いされていました。。。

ありがとうございました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る