熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

素敵な結婚式2❤(*^_^*)❤

2015年12月23日

こんにちは

いよいよクリスマスが始まりますネヽ(^o^)丿

今からソワソワ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/っっっ

皆さまにとって素敵な日となりますように

 1日早く幸せな気持ちになる先週の素敵な結婚式の様子2をお届けします

 まずはこちら(*^^)v

P1030555P1030556

受付でお出迎えしているのは何と\(o)/手作りのくまちゃん

あまりの綺麗さに見惚れてしまいます

ミッキー&ミニーとペアカップもかわいいですね(^_-)-

2Fでもにぎやか盛り上がってる場所が(^◇^)

覗いてみると・・・

P1030548

新郎新婦様のセンスの良さがギュッと詰まっております(^_-)-

皆さま手にとってのお写真タイムこちらも手作り上手すぎます‼

P1030549P1030553

ガラスの靴もキュンとするかわいさです(^^)/~~~

P1030550P1030551

そして1番はこれです(^^♪

新婦のお父様お母様も感動されておりました~!(^^)!

とっっっっっても素敵です(*^_^*)

P1030554P1030558P1030559P1030560P1030561P1030562P1030563P1030564P1030565P1030567P1030568P1030547

そんなお2人からは2FラウンジでWelcomeドリンクと共にお菓子のご準備もありました

素敵な結婚式の様子でした~(*^^)v

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る