熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

天皇皇后両陛下がWの前を通られました(^.^)/~~~

2013年10月28日

先程、お車にて天皇皇后両陛下Wの目の前を通られました(午前11半ごろ)。

いつもテレビでしか見たことはありませんので、貴重な体験だと思います

通られる30分前から人が集まっているなぁ~と思いきや…あれよあれよとこんな感じです。。。

P1000130P1000131P1000132P1000133

いや~すごいですねぇ~!!!この数!!!

さすが日本の象徴ですねm(__)m

P1000134

柔らしい満面の笑顔で皆様に手を振られていました!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/sugoi

まさかWの目の前を通られるとは…今後このような事があるか分かりませんよね!

いや! ないと思われます(笑)

熊本各地に結婚式場がありますが、目の前を天皇皇后両陛下が通られる確率は低いはずです!!!

Wはやはり何か持ってると勝手に思い込み、これを糧に頑張っていこうと決心するHama-でした(^^)v

 

「ニューヨークスタイルのシンプル×モダンな貸切ウエディングスペース」

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

http://w-kumamoto.jp/

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る