熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

助っ人(^O^)/

2014年2月22日

皆さん、こんにちは

W Hama-です

今日も良い天気で☀結婚式日和となっております↗↗↗

熊本 結婚式場 Wグランラセーレ

さて、本日は結婚式を時間帯貸切で承っております(*^^)v

Wでは一日最高2組となりますので、十分ごゆっくりしていただけると思いますよ~

そこで!!

今日は強力な助っ人が手伝いに来ております(笑)

熊本 結婚式場 Wグランラセーレ

どなたかご存知ですか!?(@^^)/~~~

勤務の…スリランカ人です!!(笑)。。。

間違えた…(>_<)

タイ出身の陳野さんです(^_^)

また間違えた…\(゜ロ\)(/ロ゜)/yabai

日本人でした…(笑)(・。・;

肌の色は一緒だったんですが…(笑)

熊本 結婚式場 Wグランラセーレ

いきなりシャッターをきったらこんな顔でびっくりしていました(笑)

スゴイ顔でしょ!? (warai)

何はともあれ、本日の結婚式も全スタッフ力を合わせて頑張りますよ~(^^♪

 

因みに本日もブライダルフェアは開催中です

 

 

「ニューヨークスタイルのプライベートウエディング」

全館貸切で叶う!シンプル×モダンなウエディングスペース

Wグランラセーレ

096-363-7800 / wku@wgl.jp

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る