熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

今週のウェルカム装花

2015年2月5日

昨日2月4日は、立春でしたね

よくいう 暦のうえでは、春ですが

まだまだ寒い日が・・・みたいな立春です

寒さのピークも過ぎ、少しづつ春になって

いきますよ~という意味があるそうです

ですから、今週のウェルカム装花も少し

春めいた感じでございます

(かなり強引な持っていきかたですいません)

P1010968

バラ カーネーション ダリア トルコキキョウ

モンステラ スプレーストックなどなど

たくさんのお花が使われています

別の角度からの写真です

P1010972

ここで注目 赤い実のような物を発見!!

さらに近づきますと~

P1010973

この赤い実は、『ヒペリカム』という

名前の実物だそうです

とっても、かわいい

アクセントになっていますよね

花言葉も きらめき とうい意味が

あるそうです

Wグランラセーレにご来館の際は

是非見つけてください

玄関で皆様をお待ちしております

では、turuでした

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る