熊本の結婚式場 Wグランラセーレ熊本

BLOG
ブログ

ガーランド!!

2015年9月10日

みなさま、こんにちは!

いきなりですが・・・

ガーランドってごぞんじですか?

私も、最近 名前をしったのですが

皆様も一度は見たことがあると思います

ガーランドとはこういう物です

P1030116

結構、ブライダルでは、はやりの装飾に

なっています。かわいいですよね

このガーランド 手作りで持って

こられる方が多いです

先週の日曜日の結婚式もたくさんの

ガーランドが飾られました

まずは、エントランスの

ウェルカムアイテムで

P1030110

そして受付にも

P1030114

さらに、喫煙室や

P1030111

トイレにも・・・

P1030112

そして、会場の中にも・・・

P1030113

わかります?

席札にもガーランドの模様が・・・

今回は、新郎のお母様の手作りだそうです

お母様のお気持ちが伝わってきます

もちろん、当日もすごくいい

結婚式になりましたよ

結婚式は、新郎・新婦だけではなく

ご両家、ご親族の皆様にとっても

大切な記念日です

みんなで、楽しめるといいですね

ではでは、又ですね~

turuでした

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

ブライダルフェア一覧
トップに戻る